about after-sales services
いつまでも安心の住まいをお約束するために 充実のアフターサポート体制
末永く快適に安心して暮らしていただくため、ノーブルホームは入居された後も、お客様とのつながりを大切にします。 住まいのトラブルは専門のスタッフが伺い、適切な処置・アドバイス。 ホームページや情報誌などで暮らしの情報を発信、住まいのアフターサポートを行なっています。
末永い安心と快適な暮らしを約束するアフターメンテナンス。ご入居後、6ヶ月~30年後まで手厚く定期点検を実施しています。また、普段から不便に感じている点をお知らせいただければ、内容に応じた準備をした上で専門スタッフがお伺い致します。
お引き渡し後から6ヶ月で最初の点検です。ここでは、お住まいになってからのお気付きの点やご不明点など、ご相談いただける場としての点検になります。
1年の節目としての点検です。ここでは、1年で保証終了となるもの(トイレ、洗面、キッチン、ユニットバス、電気設備など) の確認を行います。また、6ヶ月定期点検後に感じているお困り事があれば相談を承ります。 ※一部メーカー様によっては、2年保証の場合もあります。
短期保証の最後である24カ月点検。ここでは、サッシ・建具(ドア等)、クロス等 の仕上げ材の保証満了の時期となります。今後のメンテナンスに関して大切な場となっておりますので、不明・不安な事をしっかりとお伺いします。
長期保証の点検となる10年点検は、しろあり、防水、構造などの点検が主な内容となります。 点検での確認と有償メンテナンスを受けていただく事で、最大30年まで保証が受けられます。 安心・安全のためにメンテナンスを受けていただくことをお勧めします。
メンテナンス専用ダイヤルにて、24時間365日のサポート体制を整えております。 水廻りなどの急を要する修理など、お困り事に対し迅速にお応えし、不安や不便を即座に解消。安心・安全をご提供するサービスです。 ※内容により即時対応ができない場合もあります。
※営業時間は9:00~18:00です。 営業時間外及び水、日曜日は夜間・休日受付センターへ転送して承ります。